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数種類の菓子箱を折っています
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検品を行い、枚数や大きさなどを揃えて箱に詰めていきます
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シール貼り等の作業もあります
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領収書を種類別に仕分けていきます
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不定期
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不定期
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納品書作成
取引先へ提出する納品書を作成していただきます。
報告書作成
日々の就労訓練の内容や採用面接後の報告書等を作成し提出していただきます。
在庫管理
作業で使用する資材の入出庫量を調べ記録していただきます。
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就労セミナー
外部講師による月2回の就労セミナーを開催しております。
PCセミナー
外部講師による月2回の就労セミナーを開催しております。
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来客対応
来客への初期対応を行っていただきます。
司会
担当制で朝・昼・夕のミーティング時の司会を行っていただきます。
電話対応
事業所へ掛かってくる電話の初期対応をしていただきます。
ビジネスマナー
日々の就労活動の中でビジネスマナー訓練をおこなっています。
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データ収集・情報検索
領収書仕分業務の際に、資料調査の為にインターネットを使いデータを集めていただきます。
入力作業
ワード・エクセルを使い勤怠管理や履歴書・職務経歴書作成その他入力作業をおこなっています。
横浜市内の企業にて清掃業務を受託しています。
週に2日、スタッフが同行し企業内の食堂やマイクロバスの清掃をおこなっています。